七夕と13歳のBirthday | 365+1

365+1

その日の出来事とかイロイロ。

今日は七夕🎋⭐️

そう!織姫と彦星が…って違…わないけども
この方の誕生日です🎉🎊


(モヒカン(笑))

何事もなく、平穏無事に毎日を過ごしています。

相変わらずのビビりだし、抱っこ嫌いだし…色々(笑)

あ、変わった事と言ったらシーツの上で小をする様になった事
うんぴは変わらずシンクに落としますが…笑
後はウェットの好き嫌いが激しくなった事と
ハゲました…はい…首輪の部分が…トゥルトゥルです😳




外してあげたいんだけど行動範囲が広くなったので
鈴がないと見付けられないので仕方なく😅

最近は鍋に入って爆睡😪💤
かと思いきや隠れ家で寝ていたり(笑)
とまぁ元気で過ごしてくれています。





ちゃめよ、長生きしておくれ〜✨

今年に入ってから元々の保護猫の長老達が虹の橋を渡り
遂には長老1🐈‍⬛、若造2🐈‍⬛🐈‍⬛、ちゃめ🐈の4にゃんになりました。

若造🐈‍⬛🐈‍⬛は、1匹は外猫(事故にあった後保護)、
もう1匹はどうやら元々飼い猫で飼い主さんが引越しの為に外に離した猫の様です。

っと長くなりましたが、ちゃめよ、誕生日おめでとう🎉🎊

決して忘れてた訳じゃないのよ
(ボスからのメールで思い出したのは秘密🤫)


( ´△`)アァ-画像の向きが直せない😭