沖縄旅行 | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

大学が台風で休講になったから、くまに言われてた沖縄レポ書くよ(・ε・*)♪

8月9日~12日の間、相方さんと沖縄旅行に行ってきましたキラキラ

初日
・大阪駅で待ち合わせて、神戸空港へGO!相方さんの荷物が少なすぎて、私(゜Д゜ )ポカーン
・神戸空港せまっ!
・15時くらいに沖縄到着。レンタカー借りて、ホテルにチェックイン
・国際通りをぷらぷら。スイーツうまー(*´艸`*)

2日目
・シュノーケリングをした。青の洞窟、すごい綺麗だった!ニモも見たよ(笑)南国の魚はカラフルでした
・お昼は沖縄ソバ
・行く予定だったビーチが見つからなくて、相方さんがめっちゃ不機嫌だった(笑)普段落ち着いてる奴がしょうもないことでイライラしてると面白いw
・結局、美ら海水族館がある公園のビーチで遊んだよキラキラ
・美ら海水族館はそんなに・・・← 思ってたのより、かなり規模が小さかった(´・ω・`)
・公園自体、かなり景色がよくて楽しめました音符海に沈む夕日を見た。正確には沈むちょっと前だったけど・・・。我ながらロマンチックな雰囲気が似合わないわーw

3日目
・琉球ガラス村に行って、色違いのお皿を購入キラキラ相方さんに、ピアスとか置くちっちゃいお皿みたいなやつを買ってもらった(>ε<*)
・平和祈念公園で海を見ました
・途中で地元の天ぷら屋さんによって買い食い(´皿`)
・海が見えるカフェでスイーツと南国フルーツのジュース☆天気もよくて、海がすっごい綺麗。ガチのエメラルドグリーンだよ、マジで←
・その後、首里城を見た!
・レンタカー返して、定食屋さんで晩ごはん。ご当地メニュー的なものを食べました。
・ブルーシールのアイスをゲット!

最終日
・ホテルをチェックアウトして、市場で朝ご飯。量が多いw
・国際通りでお土産を物色。ガラスとシルバーで出来たお揃いのストラップ購入。ハイチュウのパイナップルはもちろん購入←
・沖縄空港をちょっとぷらぷらして、出発
・17時くらいに神戸空港について、梅田に戻ってマックで解禁したてのチキン竜田食べた←
そのままバイバイして帰宅!

こんな4日間でした(´∀`*)
楽しかったよラブラブ

最近、バイトでミスしたり、嫌なことばっかりで凹んでたけど、ちょっと気分が上がった!
やっちまったもんは仕方がないし、これから頑張るしかない(`・ω・´)
とりあえずは11月に実家帰るのを楽しみにいろいろ頑張る!
バイト、吐き気がするくらい嫌だけどな!←