寂しい | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。


昨日から相方さんが韓国に行ってしまってるので、手紙も出来なくて寂しい・・・
明日には帰ってくるし、金曜日には会えるけど、寂しい・・・

19日からはフィリピン旅行にも行きよるし、ショボーン(´・ω・`)

普段さ、1週間会えないとか結構あってもそこそこ大丈夫だったのは手紙したり電話したりスカイプしたりして毎日連絡取ってたからなんだなぁと思った
文明の利器パネェな←


ちなみに今度の土曜日は相方さんの二十歳の誕生日です(・ε・)
プレゼントはポー/ル・ス/ミスの財布っす
相方さんに贈るプレゼントは毎回本当に悩む(-_-;)
今度はあれだな、電化製品かキッチン用品にしよう(笑)

当日は相方さんのお家に行ってご飯ご馳走になってきますキラキラ


昨日は友達と買い物に買い物を重ねてきたぜ(>皿<)
ブーツと鞄と服を買ったキラキラ
財布は寂しくなったけど、心は幸せです(´ω`*)笑

買い物の後は鴨川の河川敷に座って語ってた
寒かったけど3時間近く喋ってたというねw

しかも、そのあとノリでカラオケ行って、明け方まで騒いで帰ったw

スゲー楽しかったけど、お疲れなう
もう若くはないorz