※暗いです。 | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。


もうね、バイトで嫌なこと重なりすぎて、もうだめだわ
久しぶりに胃が荒れてる
涙腺崩壊もいいとこだし、落ち込みやすいし

バイト先で『なんか元気ないですね。どうしたんですか?』とか聞かれるし・・・
猫被り100%、普段からは想像できない社交性を発揮してるバイト先で言われるとか、自分どんだけ落ち込んでるのかと


相方さんにも暗いメール送りすぎだしね
一回暗いメール送るのやめようと思って我慢してたんだけど、やっぱり送っちゃってすごい後悔した
自分だってバイトで疲れてるのに、わざわざ暗いメールなんか見たくないよね
分かってはいるんだ

好きだから頼っちゃうけどダメだなぁとも思う
迷惑はかけたくない

暗いメール送るの、とりあえず止めようと思います



最近、本当に何もやる気が起きなくて、バイトと学校以外ずっと寝ててさ
ご飯食べたあと、吐き気がするくらいお腹痛くなること多くて、ちょっと落ち込んだくらいで一人で号泣して

なんか高校行けなかった時期の自分と似てて、それがまた堪らなく嫌で落ち込んで


もうね、リアル駄目人間。
これ以上、体重減らないように無理矢理食べてるけど、お腹すいてても食べたくないの
胃がそこまで荒れてる感じしないから気分的な問題だろうけどさ


あー・・・って感じ
本当に今から、宮崎に旅立ちたい。
もうね、今本当に楽しくないわ
いや、楽しみなこと夏休み盛りだくさんだよ?
でもそれを楽しみだと思える精神的余裕すらないわ