救急車 | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

マダオさんが更新してたから私も(笑)


昨日、初めて救急車に乗った(;´д`)
過呼吸でぶっ倒れた友達の付き添いで。
すぐに回復して良かったよ><
夜中に呼び出された時は何事かと思ったぜ。


月曜日は地元人とスカイプして、それに相方さん巻き込んでみた(笑)
全員顔見知りな私はニヤニヤ傍観してた←
すごいシュールだったわw
しかし、相変わらず地元人からの相方さんの評価が高い・・・
何故だろう(゜Д゜;)

相方さんはなんか緊張してたらしいw
皆年上だから、私と喋る感じで良いのか悩んでたんだと。
奴らはそういうの気にしないから良いんじゃね?と勝手に言っといた←
たぶん、気にせんやろ?(・ε・)