DANJIKI!!
…あれ
ヤバい書くこと決めとったのに忘れたし最悪や
あぁあ
ま、いいけどね。どーせこんなクソブログ面白くねぇけ見よるヤツとかおらんやろ
ましてやコメントなんかしてくれるヤツなんか居る訳ないか…
さも独り言かのようにこのブログを見よる人達に対してイヤミを言うねぇ!!
そしてそこにツッコミを入れる自分が居るねぇ!!
~ねぇ!!と言うどっかのバカが流行らせたカビの生えた時代遅れのツッコミをいまだに乱用するねぇ!!
今日車校行きます
え?何時間行くんかって?
もちろん1時間だけに決まっとるやろうが
マリカーなら命賭けれる
そろそろマジメにバイトせないけん!!!
んで独り暮らしする!!!
「独り」やない「一人」やた
てそんなこたぁどーでもいいんやけど、問題は車校よ!!!
ヤバいの分かっとるのになかなか行かん!!
ヤバいの分かっとるのになかなか行かん!!
二度言うねぇ~
(・ω・`)
出た
(´・ω・)
こっち見たら分かっとるやろなこんクソ顔文字
(´・ω・`)
!! 殺す!!!マジ殺す!!!
あ、すまんすまん
まぁそろそろ人間としてレベル上げるわオレ
もういい加減人間辞めすぎたけさ!
さぁ頑張るぞ~!!
よし、じゃぁまず独りエチでもするか!
なんてな!
わははははは~!
壁|ω・`)
…きさま!!
んで独り暮らしする!!!
「独り」やない「一人」やた
てそんなこたぁどーでもいいんやけど、問題は車校よ!!!
ヤバいの分かっとるのになかなか行かん!!
ヤバいの分かっとるのになかなか行かん!!
二度言うねぇ~
(・ω・`)
出た
(´・ω・)
こっち見たら分かっとるやろなこんクソ顔文字
(´・ω・`)
!! 殺す!!!マジ殺す!!!
あ、すまんすまん
まぁそろそろ人間としてレベル上げるわオレ
もういい加減人間辞めすぎたけさ!
さぁ頑張るぞ~!!
よし、じゃぁまず独りエチでもするか!
なんてな!
わははははは~!
壁|ω・`)
…きさま!!
人生とは長そうだが何かをするには短かすぎる
今日は何したっけな
10時に起きて車校行く予定やったのにダラダラ準備しよったらバスの時間すぎて終了
まぁたキャンセル料発生した(今んとこ4000円)
んで、結局家でダラダラしよってさっきまでGAMEしよった
え?何のゲームかって?
恋愛シミレーション!!!
ひさびさやってみたが…
最初はもう何度も意識が遠くなった…(あまりにもかゆ過ぎて)
んで4時間ぶっ通しでクリアしたが結果はバッドエンド(彼女できず終了)…
今日分かった事
オレぁゲームですら彼女できんのか
以上終了!!!