5月に見た花  & 辻堂海浜公園へ | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

こんにちは 5月も終わりですね。
こちら横浜は、雨が断続的に降ってました。
 
 
八重咲のドクダミの花
昨年1本だったのに 数えるのが・・・大変なくらい増えました😊

花が咲かず葉に?

 

 

アジサイが咲き始めました。

 
 
昨年の5月?シャトレーゼ開店祝いの切り花を挿し木したバラの花
3回目の開花
家の庭は上の3つです(笑
 
 
 
 
散歩道で見た花
 
おしろい花
 
アジサイ
 
アヤメ?
 
オオキンケイギク
 
ヤマブキ&アジサイ
 
ガウラ
 
ひるざきつきみそう
 
蛇イチゴの実
 
スイカズラ
 
ヤグルマギク
 
テッポウユリ
 
ニッコウキスゲ
 
5月に撮った花は以上です。
温暖化で早い開花ですね。
 
 
 
 
27日(土)
辻堂海浜公園で犬のイベントがあったので、出かけてきました。
 
この日は天気が良く湘南海岸通りから 富士山が見えました。
 
公園内
 
 
 
昨年の秋にも、した!
20分間千円のマッサージ😊
 
 
筋肉の多い犬^^
マッサージ大好きです。
 
 
今月は3回目の投稿^^
訪問ありがとうございます😊