しそジュース & なぞなぞ | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 

しそジュースを作りました😊

砂糖を多めに使ったので、半年くらい飲めそうです😊

 

早速小分けにして、薄めて飲んでみました。

美味しい(^^♪

さっぱりしていて、夏には最高でしょう😊

 

 

グミジャム 作りました😊

グミ70粒くらいしかなかったので・・・

食パンに付けたら3日で完食でした。

美味しかったですが、種を出すのが^^大変^^

 

 

 

 

なぞなぞ

 

答えは 人間

     ↓

 

子供の頃!こんな、なぞなぞ聞いたことありますか?

これは、人間の一生を1日にたとえた なぞなぞです。

これは世界的に有名ななぞなぞだそうです。

 

 

私は後 何年生きられるのでしょう?

60歳を過ぎると・・・もう20年位かと?

少し寂しい気分になることがあります。

 

自分が元気でいることは、自分自身のためだけでなく、周りの人のためにも 自分の体をしっかり使いきって余生を過ごしたいものです。

 

散歩頑張ろうね!あみ^^

 

訪問ありがとうございますニコニコ