蝦夷鹿油(えぞじかあぶら)& ビックリぐみ | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 
主人が5月17日 入院しました。
 

(病室のシャワー室に置いてあったシャンプー、コンディショナーボディーソープ)
皮膚の再生を促す効能があるようです☆
 
今年の1月15日に自宅でたおれてから
脳神経外科に通っていましたが、右の脳に水が溜まっていた状態から
水が血液に変わってしまいました。
硬膜下血腫です。
 
血がジワリジワリと溜まり脳を圧迫してました。
歩く速度が遅くなってました。
 
18日の朝!

脳に穴をあけ、血を抜き、洗浄する手術をしました。

無事、1時間15分で手術成功です。

 
土曜日には無事に自宅に帰ることができました。
 
少し痛々しいです。
 
今は医学が進歩してるので、びっくりです。
 
ほんと!成功で良かったです。
 
 
 
ブロ友さんがグミの木の事を書いていたので、黄色い花の咲いたグミの木を買いました。
 
グミの実は子供の頃 食べてましたが、実家にはいつの間にか、無くなってました。
 
昨日 収穫^^
 
 
主人が食べた事ないというので食べさせたら・・・
「まずくはない!!」の一声でした。
私は、美味しかったです。
 
 
 
主人のいない間元気がなかった あみですが^^
帰ったとたんに元気になりました。
 
 
訪問ありがとうございます(^^♪