本物誕生日で、10歳になりましたっ♪ | †次元共鳴・アゲハ的理想空間†

†次元共鳴・アゲハ的理想空間†

これは、私が愉しく生きる為のきっかけの一つであり、先に繋ぐ為に今現在愉しんでいる事の記録であり、人とのコミュニケーションをとらない私の生存確認に使われるものであるww

絡んで下さっている皆様、ありがとうございます☆ミ これからもよろしくねっ(゜∇^d)!!


0.2422



この誤差を
調整する日に産まれました。



















誕生日、
ありがとう
ございましたっ!!
m(_ _)m


どーも、
狂音アゲハですっ♪








4年越しに、ホントの誕生日が来ましたね。

ま、2週間前くらいの話なんですげど。



やっとこ10歳ですよ。




未だ小4ですね。






えぇ、えぇ、、、

閏日生まれとゆう、まぁまぁ珍しい感じでね。




だから、
俺は、国外から日本に来た方に、


『日本語上手ですね』
とか、

『いつから日本にいるんですか??』
とか、

そのような言葉は掛けない。



それが、
閏日の誕生日と、なんの関係があるのか??

疑問を持たれてる、そこの素敵な共鳴者の方。









2月29日の誕生日って、
2月28日に祝うんですか??
それとも
3月1日に祝うんですか??笑

とか、

4年に一度の誕生日って、
なんか寂しいですねwww
てか、今年無いですねwww


とか、逆に、

今年は誕生日ありますけど、
盛大に4年分の
お祝いするんですか??笑







とかっ!!!!!!
( ゚д゚)



もぅね、
テンプレの答えが用意されているのよ。




2月生まれだから、
無い年は28日に祝うし、

別に、その年が
28日まででも寂しくないし、







月末の棚卸し
あるから、
休める訳もなく
仕事だし、
盛大に祝うほど
暇じゃ
ねぇのよ!!!!!!
( ゚д゚)クワッ








あと、、、あれね。

閏日が誕生日の人、
周りにいないし、
初めて会いましたっ!!!!









俺も、
会ったこと
無いっ!!!!!!  笑





記憶が確かなら、

サンリオキャラクターの、
『ポチャッコ』と、
『だんご三兄弟の1番下』が、
2月29日生まれだった気がするぞ。

これも、毎年言っている気がするが。



そんな戯言はともかく、
気付きゃ40年も生きちゃってるよ。


未だ、こっから先、
何をどう愉しんでいこうかってのは、

特に壮大な目標とかもないんだが、


とりあえずアルカが、
ひとりで食っていけるまで見届けるってのが、
目標とゆうか、愉しみとゆうか。

その間に、それ以上生きられる可能性が
あるのであれば、、、
って、パターンも考えて、

ちろると一緒に、老後も愉しめそうな
趣味の範囲を増やしていこうってところ。




よもや、
いつどこで何がどうなっても
おかしくない世の中でしょう??


いつ消えてなくなっても大丈夫なように、
今を愉しく生きる。


それだけに集中して生きる。



勘違いしないでいただきたいのは、

『今を』

ってのがポイントで、
5年後・10年後も、その時になれば
『今』だし、

こーやって、文字を綴っている
1分1秒先の未来も、『今』なわけなのよ。


だから、

今『楽(らく)』をして、
1分1秒だろうが、
5年後・10年後だろうが、
その時の『今』に至った時、
楽しめない状況にはしない。



ま、これは、
ずっとそう決めて生きてきているので、
何ならこれから先もその考えは変わらないだろう。



そんなことを、
去年は無かった誕生日の時にも
言っていた気がするww

かなり詳しく、脳内解剖しているので、
さらに奥の狂音アゲハの頭ん中を
覗きたくなった、そこの素敵な共鳴者さんは、

後ろの過去記事に飛んでくだされ(*•̀ㅂ•́)و✧




ほんで、ちろるから、
プレゼントも貰って(*  ˊ꒳ˋ*)



緑の袋〜  緑の袋〜
中身はなんでしょっ!!??







引っ張っても、しゃーなしなんで、
答えっ!!!!












砂時計型の加湿器っ!!!!





寝起き乾燥しすぎて、
喉を殺られかねんくて、

加湿器を加湿器を買うか買うまいか
迷っていたところだったのよねー。

他にもいくらか候補があったようなのだが、
今回は加湿器っっっヽ(•̀ω•́  )ゝ


ありがたいねぇ(*^^*)
部屋にもベストマッチだし、違和感全くないww




あと2人から手紙を貰った。


ちろるアルカから。

アルカからは、初の手紙だったな(*^^*)



これは、だいぶ嬉しい。

色々と伝わってくるものがある。


半年前くらいから、絵を描きたいときは、

ぐるぐる〜??(((o(*゚▽゚*)o)))

と、投げかけてきて、
クレヨンを取ってもらうために、
机の上を指さしたりする。



クレヨンを全部ぶちまけた後に、
律儀に全部の色を使って、
紙にぐるぐると絵を描いて、




全力で愉しんだ後、バッチリ、
元の通りにクレヨンをケースに戻す。



(※次の紙を出したのに、飽きたらしいww)


おしゅぃまい( ˙꒳​˙  )キリッ


しっかり片付けの出来る、良い子ですよ。


手紙は、
ゲルインクボールペンで綴ってくれたようで。

よく、
5cm×7cmの枠内に収めてくれたものだ。
賢いなww
ほんで几帳面だ。




なんにせよ、
4年に一度の本物誕生日、
存分に愉しませて
もらいましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




-RESONANCEっ!! ブログタイトル-

去年の誕生日の話
   ↓↓↓





昨年同様、
最近自撮りをするような機会が減ったので、
実年齢10歳の写真でも貼っておこう。




てか、10際の誕生日の写真あったwwwwww







あー、、、あれだ、
目標とかは特にないんだが、

40代に入ってからの、
生きる上での心得みたいなのはある。



【仕事に振り回されない】
生きるために仕事をしてるワケで、
仕事のために生きてるワケでは無い。

【家族を大切に】
普段の日常の有難みを知り、
噛み締め、共に成長し合う。

【自分らしさの保持】
今まで通り、突拍子のないことでも、
自分で言い出したら芯を持ってヤルし、
己の核を見失うことなかれ。



とりあえず、基盤として、
この3つを掲げていこう。



全てのバランスを、綺麗に保つ。

家族、生活と、プライベートを
充実したものにする為、
仕事、時間、金を上手く回す。

その為に、
心と身体の健康を重点に置く必要性。




とはいえ、
酒を辞める気は無いww←


まぁまぁまぁ、

頭が回ってても動けなきゃしゃーないし、
精神イってて無意味な行動しててもしゃーないし、

とにかく、自分ありき。

と、ゆうこと。






要は、
普通のオッサンに
成り下がらない。

と、ゆうこと。










これは、ちろるとの約束でもあるからな。



ま、約束ってのもあるが、
確認に近いものがあるな。

それで良しっ!!!!d(˙꒳​˙* )


と、認めてくれているので、
俺は俺でやらさせてもらいます故。




そんな40代に突入した
狂音アゲハですm(_ _)m



素敵な共鳴者の皆様、
不思議な行動に出たり、
破天荒具合が目に余るかも
しれませんが、

これからも何卒、
生暖かい目で見守って頂けると
喜びますっ♪





てことで、次の記事までごきげんよう( •̀ω•́ )✧








はっぴぃばぁすでぇぇぇい!!!!
とぅ!!  みぃっ!!!!
ヽ(•̀ω•́  )ゝ