手作りバレンタイン♥♥ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは🌞☆
お菓子記事続きます🙏




バレンタインに作ったのは
チョコバナナタルト🎀
{79B9BA92-E9BB-4394-9E3E-00697836EC58}

家族にはチョコのテリーヌを
作ってプレゼントしました🎁✧︎*。








シュクレはプレーンだけど
ダマンドはココア、
その上にバナナとテリーヌ、
その上に洋酒をきかせた生チョコを重ねて
生クリームを絞りココアをふりかけました💓
{69825F3C-42DC-4B12-B31F-3B99DBA451E9}

チョコの飾りも作ってみたよ☺️♩






もっと濃厚なチョコタルトにしたかったのに
上手くいかず…チョコのムースを使った
タルトと迷ってこっちにしたけど
ムースにすればよかったなと後悔😂😂






相変わらずクリーム絞るの下手だけど
全部同じ形になったから
ちょっとバランスいいかも😏??笑





おいしいって食べてもらえるのが
一番の幸せ☺️♩
次のリクエストもらえると
もっと嬉しい((。´ω`。))💕





食べてくれた人たち
ありがとう(*´˘`*)💓💓💓







EMIKA
【 Instagram 】