テレしずGirls Party in GRANDAIR | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは⭐️⭐️



2月18日に行われた
テレしずGirls Party in GRANDAIR💐

{D44C98D0-A691-44A3-A789-376B67FEBDC7}


今年はガールズサポーターとして
イベントのお手伝いをさせて頂きました💪





担当させて頂いたのは
フォトパネルでの写真撮影📷⭐️⭐️
{7D2B6408-DEB1-4E07-B592-632C4669109D}
花かんむりやフォトプロップスなどを
持ちながら可愛いパネル前で記念撮影を
してもらえるコーナーでした😋💐






たくさんの静岡女子、カップルさんが
立ち寄って下さり
撮影させて頂きました💓






今年はなんとチェキでも撮影して
その場でプレゼントもさせて頂いたのですが
これが凄く好評でした😍!!
{A70ACF24-9771-471D-8402-997B18099079}




皆さん
☑︎写真を選択してプレゼント出来るところ
☑︎同じ写真を何枚もプリント出来るところ
が凄い!っと喜んでくれたんです😳✨
{A3B08C20-0825-4FEE-83A1-EDE1D6BF5FA4}
知ってるチェキと違う!!って
たくさんの方が言ってました👀💡
私も今回初めて見たけど、便利だし
操作も簡単だから欲しくなっちゃった♩♩笑
しかもスクエアで可愛かった🤤♥






こんな華やかで可愛いフォトパネルの前で
写真撮れる事ってなかなかないと思うから
皆さんの思い出作りのお手伝いが
出来て嬉しかったな(*´˘`*)💓






ブースでは
声を掛けて下さる方もたくさんいて
とっても嬉しかったです((。´ω`。))🎀
{A0732B38-5F7F-46E2-A0B2-2FDC724FD293}
ひさきちゃんと一緒に
このブースをやらせてもらったけど
手際良く進めてくれたから
スムーズに出来ました😳✨
ありがとう🙏💓








お見送りの時に
お客さんが笑顔で帰っていく姿を
見ることが出来て
幸せな気持ちになりました💓
{825065B1-5598-418E-BC55-7E38C6E318E6}



ご来場下さったお客様
関係者の皆様
ありがとうございました💓









EMIKA