手作り♡いちご大福 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは(*ơωơ*)
一昨日、友達とディズニーシーに
行ってきました((o・ω・o))💓
{DCAFEC48-0FE0-4D5A-BD67-CFF882FC5963}
また写真整理してブログに書きます♩





今日は
いちご大福を作ってみました\( ⍢ )/✨
{14E9831E-14E2-4FD2-A133-E6352D034BFD}
父の誕生日にはショートケーキ
バレンタインはチョコバナナタルト
去年もタルト系が多かったから
和菓子も作ってみようかな🤔💡と
思ったのがきっかけ(*˙˘˙*)🎀





いちごが大きかったので
こしあんがかなり少なめ:(´◦ω◦`): 
{49F1597A-6BA3-4E96-8168-839B21D28946}
でもお餅が薄くてバランス的には🙆‍♀️
好評でした👏💓





いちごはあまおう🍓✧︎*。
自分でも美味しいと思った🤤♩笑
{E3C0349A-5158-4EB5-862D-0AA6D9DCFA0C}

食べたいと言ってくれる人がいたので
また作ろうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





結局 今年もお菓子作ってる😳
料理ももちろん頑張ります☆







EMIKA
【 Instagram 】