やめられない♩とまらない♩ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは((o・ω・o))
仕事で三重県に来て4日目。
空気が冷たくて寒い!!!
でもどうせなら藤枝では見られない
雪を見れたらな💭なんて
思ってしまう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❄️❄️





さて、最近の私は
ダイエットの為控えていた
大好きな食べ物を
解禁しちゃいました😝





ストレスになりそうな時は
無理に禁止しないことに
しているんです笑






一つ目はアイス💓
{9C75F1D4-DFA7-4E91-ACCB-2E43A8294674}

今回は珍しく禁止したアイス。
いつもはダイエットしていても
アイスだけはやめられないのに😳
どれだけ食べても何故か罪悪感
感じないんだよね😂







もう一つはチョコレート💓






再びはまってしまいました😳
スタバのバレンタインチョコホリックは
もう片手で数える以上は軽く飲んでる😳
{545D9CEA-2DEE-4C86-9348-ED18B1798472}

{89E670BF-9329-456F-A9E3-DEEEF85757E6}


そして大好きなTim Tamも🤤♩♩





甘いものを食べるのは
禁止とかしなくても自然と減っていたのに
何故かここに来て急に欲してしまって
結果止まらなーい\(´ω` )/





チョコはやっぱり美味しい!!







筋トレも少しずつ初めているので
自分の身体と相談しながら
体型の調整をしていこうと思います💓












EMIKA