2017→2018 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

新年明けましておめでとうございます🎍
{AC4E6776-E955-46F5-B8BE-60261F346FC4}



2017年もたくさんの方と出会い

たくさんの方に支えて頂き、

皆さんのおかげでいろいろな事を乗り越え

笑顔で楽しい1年を過ごす事が出来ました☺️💗




本当に恵まれていたと思います♩

ありがとうございました✨






2018年、

周りの人を笑顔に出来るような

ステキな女性になれるよう

何事も全力で、楽しく健康に

過ごしていけたらなと思います🍀







今年も宜しくお願い申し上げます🐶













さ〜て!!

今年はもっともっと

お仕事がんばるぞっ💪!





その為にスキルアップして

お仕事を下さった方々に

使ってよかったと思って頂けるように

一つ一つを大切に感謝の気持ちを込めて

活動していきたいと思ってます✨






今年も挑戦の年だ(ง •̀_•́)ง‼


{366B4C0B-5E5B-44A4-90BE-D60D1836A734}






EMIKA