ヘアアレンジ♡お菓子まとめ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは\(´ω` )/
最近のお気に入りがアップスタイル💗

{BD9E0F7C-5E85-45CC-8C54-3B6A50251EB5}



ざっくりお団子で、今回は
珍しく横の毛も出してみた☺️♩



{CD116AD8-D517-44B0-B1FB-E0491A36F4AE}

好評だったので
お団子率増えそうです(*ơωơ*)🎀笑








さてさて
昨年はスイーツたくさん作りました🐰💭

{377CB59B-8E3F-4A7A-946A-31ABB82543B0}

{8C9A0B8E-21DA-4F20-AA6B-04C9B9FB0AE1}

インスタ映え狙って綺麗に撮るのを
特に頑張りました✧ \( °∀° )/ ✧笑




今まで見た目に力を入れて
味を疎かにしていたので
味もバランス考えてちゃんと作ったから
自分でも上手くいったものが多くて、
何より「美味しいっ!」って
言ってもらえた事が凄く嬉しかったな☺️💗





今年はどんなお菓子を作ろう🤔♩
お菓子より料理が上手に出来るように
頑張るつもりだけど、
お菓子もフルーツに頼らず←
シンプルで美味しいものにも挑戦したいな✨






今年も頑張りたい事たくさんっ💗
一つずつ進めていこうヽ(。•ω•。)ノ♩
{A7CFBFFE-4E92-4F40-B65E-56B8E52C50FB}



EMIKA【Instagram