一カ月ダイエット!結果 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは⭐︎

PETZさんから
ダイエットサプリメントの
シンデレラスリム
ホットクイーンを頂いたので
一カ月のダイエットに挑戦していました💪







この時期は
忘年会とかいろいろなものに参加するから
毎年少し丸くなるんですよ…笑




参加するなら楽しみたいから←
その時はダイエットの事は
忘れて飲んだり食べたりしてて
帰ってくるとちょっと不安になったり…笑



でも!
太らなかったんです!



太るどころか
会う人会う人に
痩せた?って言われてびっくり😱‼️



中間発表の時に
顔が浮腫まなくなったと
報告しましたが、
顔と脚が痩せたと言われました💡




〈中間報告の時の顔〉
{F5ACDD8D-93EF-47A1-AF9F-3F291FC39571}


〈ダイエット終了頃の顔〉
{4202367A-BF74-4EC3-9C8B-ABEF1390B513}
※同じアプリで撮ってます\( ¨̮ )/



タートルネック系は
顔が大きく見えて
苦手だったけど

抵抗なく着れるようになったんです💗



{3B640464-4DA6-4B6F-A291-1FC3C1C0A6C1}







私の場合、
お腹は大きな変化は無かったけど
朝起きてから計った数字で
ダイエット開始と比べるとマイナス0.4cm✌️




運動をしてなかった私が
くびれをキープ出来たのは奇跡です😂笑





これもサプリのおかげなのかな🤗⁈




燃焼しやすくしてくれるサプリだったし、
運動もしてたらもっと効果期待出来たかな⁈





〈ダイエット終了頃撮った全身写真〉
{3E1F8A36-96BA-4905-B1E7-7700BF8A4047}
今までの年末とは思えないくらい
浮腫んでいないんです\(´ω` )/






PETZさんステキなサプリメントを
ありがとうございました∩^ω^∩✨✨
{E7DD2F00-976B-4D6E-95FB-4DDB3683FEEF}

{C74D43F7-6777-4332-A4DE-866A3C011543}








EMIKA