RIZAPレシピ☆私的オススメ美肌&ダイエット食材 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます∩^ω^∩💗
{4240FB9A-7238-49F1-B790-DC723F00C498}


テレしずGirls Party浴衣ナイト』の
浴衣&水着ショーの為に
RIZAPさんから頂いた本とドリンクで
ダイエット頑張ってます💪✨✨








今まで夜は
ヨーグルトとシリアルを食べていたけれど
どーしてもお腹が空き過ぎて
それだけじゃ足りない😩❗️
ってなりそうな時にこの本のレシピに
お世話になるようにしてみました🤗🎵





レッスンで体を動かして
疲れて遅い時間に帰ってきた時には
{94CA5A2F-A86E-4A73-9D61-59D81D26CBFA}
豆乳スープ
これ、かなり気に入りました😍💗







おかずの一品として
豚肉のコンフィ🐷🍴
{7A35F802-E236-4707-AD6B-548AA8979B70}
そのまま食べてみたり🎵






サラダに入れたりしました🙌💗
{0F6EB08D-D17C-4E17-9C3C-7FC1801E9F34}

サラダには
☑️ブロッコリー:美肌・体脂肪蓄積抑制
☑️赤パプリカ:美肌・内臓脂肪低減
☑️黄パプリカ:美肌
☑️ゆで卵:肥満予防・改善
(上記全て効能は簡単に書きました)
を使用してみましたよ🍅🍆🌽




サラダは何もつけない派だけど
今回はオニオンドレッシングで🎵




たまねぎは健康面で良いことが
書ききれないくらいたくさんあるけど、
ダイエット効果でいえば、
脂肪の吸収を抑える働きがあります👏





ブロッコリーも赤パプリカもたまねぎも
ビタミンとミネラルが豊富で、
赤パプリカは特に、抗酸化作用の強い
キサントフィル類が緑黄色野菜の中で一番
多く含まれているから、健康にも肌にも🙆◎
黄パプリカはビタミンCが豊富✨




ゆで卵は
たんぱく質を摂取出来るのは勿論だけど
ビタミンCと食物繊維以外の
全ての栄養素を含んでるの。だから、
赤・黄パプリカとブロッコリーの
豊富なビタミンと食物繊維を
組み合わせるのがバランスがとれて🙆◎




ゆで卵はコレステロールが高いって
言われてるみたいだから、食物繊維と
合わせるのがオススメ☝️❗️





なので、 私的に このサラダは
ダイエットメニューに最適かと✨




脂肪に対する働きがある上に
ダイエット中に起こりがちな
肌荒れも抑えられそうだよね💡





ブロッコリーは以前私の
パーソナルトレーナーさんにも
理由付きでオススメして頂いたので
間違い無いかと思います👍





このサラダにアボカド🥑もいれたら
最強だったな〜🤤💗





私、栄養素調べるの大好きなんです笑笑
部屋にメモが散らかってます笑笑






まだまだ気になるレシピがあったから
少しずつ作っていきたいな😊😍





さて❗️
浴衣ナイトまであと1週間❗️❗️
気を引き締めていきます💪✨✨







EMIKA♥︎︎∗︎*゚
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】