【告知】Girls Party【ゲストは岸本セシルさん】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます🌞!
雨激しいですね〜😂☔️☔️☔️
みなさん通勤・お出掛けの際には
お気をつけ下さい😌🍀



6月21日24:25〜
テレビ静岡 📺 テレしずGirls Party
が放送されます🎀🌈




今月のゲストは岸本セシルさん💗
{BE5CE615-366F-4968-BCC2-F30FE1716D97}
”恒例の女子アナ対決・第3弾!本谷アナと室伏アナが彼氏ゆーちゃむのデート服選びで本気対決!果たして勝つのは・・・どっち?!”





ということで、本谷アナと室伏アナの
デートのテーマやお洋服のセンスに注目✨
みなさんだったら、彼氏に着てもらうなら
どちらのコーデがいいのかな🤔❓
{343ED37D-3E84-40F2-9768-621AA357271D}



私は収録を見学した時
あまりにもゆーちゃむさんが
両方似合っちゃう🙈から
どちらがいいか迷ったけど笑




自分がデートしている姿を
想像した瞬間、ズバッとこっち!!
って決まりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




みなさんも是非彼氏ファッション・
デート服について考えてみて✨✨そして
男性の皆さんはこっそり参考にしてみては
いかがでしょうか😉🎵





そして、Girls Party番組内の
ガールズサポータージャーナルでは
今週末に行われる静岡県知事選🗳
についてお届けします⭐️⭐️
{90166AE9-6D53-4588-B955-C000BD000B31}
静岡県選挙管理委員会の方と
サポーターの久季ちゃんと
紹介させて頂きます👧👩👦




内田篤人さんの
『行くしかない。6.25知事選』
というCMはよく見ますよね👀❗️




投票日は6月25日。
みなさん投票に行きましょう✨
{0A73268F-C539-4E5B-82A6-716E2DF7C881}






今回はゲストさんも交えての会話で
しかもモニターにもゲストさんが
登場するという、私は今までに
見たことないスタイルでした✨





モニターに映ってる方は
私たちのいるセットの前に作られたセットで
撮っているんですΣ(ㆆㆆ◞ )❗️
{10913916-AAA3-4983-8995-0D9012F52027}
向かいにいるのにテレビ画面に映っている
って何だか不思議な感じでした😳笑





いつもは
サポーター1対1の掛け合いだったり
一人喋りだったりするから
人数が多くイレギュラーな撮影は
とても新鮮でした😊☺️🎵
{3C87D010-FAB0-4284-8E77-3292F894DC11}

6月21日24:25〜は
テレビ静岡『テレしずGirls Party』
ぜひご覧下さい🙌💗









では最後にもう一度。
6月25日(日)は投票所へ❗️❗️






EMIKA ♥︎︎∗︎*゚
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】