アンジャッシュ児嶋さんが焼津魚河岸シャツ着ますよ☆ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは´ω`)ノ



6月24日10:25〜
テレビ静岡📺しずおかバカ売れの法則
が放送されます😆🤗🎵✨

{5376C347-C6C9-432C-9C0A-28F561ABF07D}
今回は、焼津魚河岸シャツを含む
ふじのくにシャツをご紹介👕⭐️



私は焼津で育ったので、夏は
ほとんどの人が魚河岸シャツを
着ていた記憶があります💡



だんだん広まっていって、今は
焼津だけでなく、色々なところで
見かけますよね〜😊😊😊✨





焼津魚河岸シャツとは?
どんな物があるの?
児嶋さんが着るとどんな感じ?





ぜひぜひご覧下さい😉🌈






そして、バカ売れのおみやのコーナーでは
ウィルキンソンタンサンのご紹介🍹⭐️



ウィルキンソンだから出来る
新感覚の楽しみ方を教えてくれますよ🎵



ウィルキンソンタンサンとフルーツを
合わせた、子どもから大人まで
楽しめそうな食べ物に変身っ👀‼️✨




作り方は簡単❗️
ぜひ番組をチェックして下さい😍🙌







私はガールズサポーターとして
番組内のコーナー、ばか売れの種で
しらすの八幡さんの『生しらす』を
紹介させて頂きます🐟🐟🐟⭐️
{81F2D0D1-3543-41DE-8281-AD3ACD5DA354}
いつでも新鮮でぷりぷりの生しらすが
食べられる😳⁉️
しかも、今日の静岡新聞に載っていた
”田子の浦しらす”💡


港近くの海鮮屋さんでしか
食べられないイメージがあったけど(私だけ?笑)
家でいつでも好きな時に食べられちゃうなんて
幸せ〜〜( ´⚰︎` )💗💗




児嶋さんの食リポにも注目です✨













だんだんゲストさんが増えてきて
収録現場が賑やかで楽しいです😊





ゲストさんの緊張を自然に解せるように
なりたいなって思いました😌






それではっ
6月24日10:25〜
しずおかバカ売れの法則
見てくださいね〜∩^ω^∩💗





EMIKA ✧︎*。
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】