2017ミスインターナショナル日本大会♡セミナー2 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます(*´˘`*)
前記事の続きですリボン




8/31は株式会社ICB様による講義でした*°
まずはマナーのレッスンから始まりましたダイヤモンド
{CD9ADF39-A2B4-4934-88FD-ED9C55F006ED}

講師の二神様より
ミス・インターナショナル日本代表
としてのマナーを学びました付けまつげ




ミスとしての立ち振る舞いについても
教えて頂きましたが、社会人としての
普段からのマナーも教えて頂き、
とても勉強になりました目





自身がミス・インターナショナルの
ファイナリストである事を自覚し
誇りに思い、その一員である事を意識して
これから生活していきたいです照れ









続いて
現役アナウンサーの中村様より
大会でファイナリストになった時に行われる
スピーチのレッスンをして頂きました音符
{CF5EA537-ED29-45EB-AA71-20A3B4102EFE}


声の出し方、スピーチの内容など一人一人
見て頂きアドバイスを頂きました!!
私の学んできたスピーチ方法とは
違う事を教えて頂き、新たに知識を
増やす事が出来ましたキラキラ





みんなの前で一人ずつ
私がミスインターナショナルになったら
というテーマでスピーチをしたのですが
何人かの人に「喋り方綺麗だった
アナウンサーさんなんだなって思った」
など言ってもらえた事が
凄く嬉しかったですおねがいラブ





私はみんなのスピーチを聞いて
自分の内容の薄さを感じました..
限られた時間の中でどれだけ
人の心に届く内容で話せるか。
もう少し考えたいと思いますおすましスワン









この日はレッスン後に
日本大会のパンフレット用の撮影が
ありましたカメラ
{D0B2A02A-2D72-460E-B8D3-199E97452684}


水着とドレスで撮影
ヘアメイクはAsh様がやって下さいました鏡
30日のレッスンでは見て学んだのですが
今回は実際にヘアメイクをして頂けて
すごくすごく嬉しかったですラブ




私の顔に合わせて
髪の毛一本一本まで気を配って下さり
感動しましたおねがいドライヤークシ






後ろ姿はパンフレットに載らないのですが
とてもとても凝ったまとめ髪に
して下さったんですよおねがいおねがい
{14FABDD2-F88E-4936-ACA9-869AAA40474C}

崩すのが勿体なかったです(๑•́ω•̀)
ありがとうございました口紅









普段出来ない経験をさせて頂きました照れ
次でセミナーの記事は
最後になります*°






emi
【 twitter 】【 Instagram 】
Follow me..⠒̫⃝♡*