2017ミスインターナショナル日本大会♡セミナー1 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは\( ⍢ )/✨



8/30〜9/2まで
ミスインターナショナル2017日本大会
ファイナリストのステップアップセミナーに
参加させて頂きましたおすましスワン





日本全国から集まった美女に囲まれての
レッスンはそれはもう
とてもとても刺激的でしたおねがいキラキラ






8/30の1コマ目は
ボディメイクジャパンの佐久間先生による
ミスインターナショナル専用ボディメイク講座
〜姿勢に癖のない自然体を作る〜
{F43836B9-F9E6-4E89-9976-0365435442FF}

骨盤調整から始まり、お腹、二の腕、
ヒップのトレーニング筋肉

{929C2552-DB2C-404A-884E-BB97AB63B3BA}


それぞれの姿勢の癖にあった方法で
意味を説明しながら細かな指導を
して下さるので、その部分をしっかり
意識する事ができ効果をより実感できましたおねがい





私はくびれが出来にくいので、
くびれを作るストレッチと
そのくびれ位置を高くするストレッチを
毎日行ってますグーキラキラ





効果を少しずつ実感してます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!









2コマ目は
ヘアサロンAsh様による
自分のイメージ分析と自分に合った
ヘアメイク術を教えて頂きましたふんわり風船ハート
{94A3B2F9-67CD-48DE-B0B2-B4E99A0EB4BE}

顔の形が丸型とかベース型とかを
考えるだけではなく左右余白タイプ…など
パーツの位置をじっくり見ましたキョロキョロ





自分の顔をこんなにも
まじまじと分析する事が無かったので
面白かったです\(´ω` )/!!





代表でヘアメイクをしてもらっていた人達の
変化が凄かったんです!!
目の大きさも変わった気がしたり
優しい印象に見えるようになったりと
メイクによるその人へもたらす
影響って大きいのだなと感じました照れ






私は少しパーツが中央により気味なので
今回教えて頂いた技術を真似して
バランスの良い顔になれるよう練習して
身につけていきたいと思います( •̀ω•́ )キラキラ








長くなるので続きは次の記事に
書かせて頂きますおすましペガサスハート






emi
【 twitter 】【 Instagram 】
Follow me..⠒̫⃝♡*