【告知】チョッと!いいタイム【大江戸温泉物語あたみ】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





9月6日(火)11:19〜
テレビ静岡チョッと!いいタイムにて
大江戸温泉物語あたみさんを
紹介させて頂きます(^-^)/音符
{FCAE5AC1-854C-4388-8502-EEA3186F33EA}
ご出演頂いた横田さんと一緒に
写真を撮らせて頂きました*°







女性に大人気の温泉や
豪華なバイキングの
期間限定イベント情報
お届けします\( ⍢ )/乙女のトキメキ
{671F56B9-5552-4314-A7EC-738510C98E9F}










なんと
バイキングで炙り寿司びっくりびっくり!!
{0CA687CD-81DE-4EA6-A736-B7347A2A6EAD}

バイキングとは思えないクオリティおねがいキラキラ








食リポは現場で物を出して頂くまで
何を食べるのか分からなかったので
ドキドキでしたおばけくん

尺が短いからポイントで
言わなければならないから
頭フル回転させたよグー






これがまさかの一発OK(⊙ө⊙)ハッ
カメラさんも
「もっと何回も撮ると思ったよ」って
ポロッと言ってびっくりしてたキョロキョロ
一番びっくりしたのは私(๑꒪ㅁ꒪๑)笑






だから、食リポのところが
どのようになっているのかが気になるな
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


{98D261E1-B314-468D-8470-7223E977262A}









大江戸温泉物語あたみさんの
魅力をギュギュッと詰め込んで
お届けしますキラキラ
炙り寿司は期間限定!!
6日11:19〜チョッと!いいタイム
ぜひ見て下さい照れハート









emi
【 twitter 】【 Instagram 】
follow me..:)