2017ミスインターナショナル日本大会♡セミナー3 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは\( ⍢ )/キラキラ

本日より
10月25日に行われる
2017ミス・インターナショナル日本大会
のチケット発売が開始しましたダイヤモンド




そして
今年は2016ミス・インターナショナル
世界大会も10月27日に日本で行われます!!




会場は
世界大会、日本大会ともに
東京ドームシティホールですまじかるクラウン




ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて
発売してますので是非観に来て下さいキラキラ








では、前記事の続きです!





9/1は
ウォーキングレッスンでしたおすましスワン
{11027BAB-73F4-4DAF-8AC7-5207E76451FF}


日本大会では水着、着物、ドレスでの
ウォーキングがあります
それぞれ違った表現が出来るよう
イメージを膨らませるレッスンダイヤモンド





本番の衣装である水着、着物、ドレスは
前日のリハーサルでフィッティングだから
どんな形の物を着用してもいいように
準備をしなくてはなりません。






特にドレスウエディングドレス
ファイナリスト一人一人のイメージで
オーダーメイドで作って下さるそうで、
人によってはマーメイドかもしれない
パニエが入るかもしれない
どんな形でも美しく魅せられるよう
個人で練習していきます( •̀ω•́ )






そして、O脚を治す為の方法も
教えて頂きました!!





ずっとずっとO脚に悩んでいる私にとって
正に知りたかった情報
毎日やります筋肉筋肉筋肉










そして最終日9/2は
ヘアメイクのレッスン目
{FBA1E4EF-9677-494C-917A-44E206305EC5}
講師の横井様より
下地・ファンデーションの塗り方、
ハイライト&ローライト・チークの入れ方
眉の描き方を教えて頂きました口紅





下地一つで仕上がりが全く違う!!
私自身、メイクは研究してやっていた
つもりでしたが、まだまだ
丁寧にやる必要があったのだなと
勉強になりましたおねがい





ヘアアレンジは
TPOにあった結び位置を教えて頂き
それによって受ける印象が
変わることが分かりました!!





自分を最大限に美しく魅せる為の
大事なヘアメイク照れ




眉を描くのがいつまで経っても
下手なので、太さ濃さ角度
意識して普段からメイクを
していきたいと思います鏡








最後に。







大会までの期間中
ミスインターナショナル日本大会の
スポンサー様「日本トリム」様が
整水器をレッスン会場の一部屋に
設置して下さいましたおねがい
{3DAE494A-941A-41ED-B276-2A433279F01C}


電解水素水まじかるクラウン
水素水が身体に良い事は今までにも
学んできました!!




整腸作用により便秘の改善
便秘は肌荒れや、血行不良により
むくみやすくなったり、様々な影響が




あとは悪玉活性酸素を除去してくれて
カラダのサビをとってくれる





などなど





このお水を飲んだ次の日
早速効果を実感しましたよ!
毎日飲みたい…
日本トリム様ありがとうございましたキラキラ












次のセミナーは約2週間後
本大会は10/25
自分でどこまで磨いていけるか。





コツコツ努力するのは私の得意分野
自分史上最高の私でステージに立てるよう
努力し続けます!
{A4BB9728-EBDE-479F-A6BF-126F195C697D}

{8A7EC458-974F-43EA-A57A-47F69E42A465}

{B57D2FA1-9B3D-49EA-8F72-5776AAF562DE}





emi
【 twitter 】【 Instagram 】
Follow me..⠒̫⃝♡*