色んな体験をして大きくなぁれ! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【リトミック】色んな体験をして大きくなぁれ!

ココロとカラダを満たすリトミック、リズムに強いピアノ  堺市・大阪狭山市おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

ただいま募集中のレッスン
★リトミックレッスン
☆6月9日(金) ☆6月16日(金) ☆6月23日(金)

全て
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

★ピアノ体験レッスン

ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加

本日の親子リトミックではパパもご参加くださいました(^^)  ありがとうございました!

トントントン どなたです〜♪

ドアを叩くとどんな動物さんが出てくるかな?

目を輝かせて見てくれていました!

電話も『もしもし〜』とできたね!
数字を見ながら番号唱をして電話をかけました♪
{C2A16548-083A-4B93-AF11-321BF6F6E2B4}
作った電話はお土産に持って帰ってもらいましたよ(^^)
お家でも遊んでね‼︎ 

1歳さんでも左右の理解や、数字を読んだりという活動もします。


まだ理解していないし早い…なんてことはないです!

出来る出来ないではなく、体験するかしないかです。

もちろん継続することで、出来るようになりますよ(^^)

乳幼児の音楽遊びをぜひ体験させてあげてくださいね♡
↓↓↓
♪➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖♪
ただいま募集中のレッスン

リトミックコース

☆6月9日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月16日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月23日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

初回の方は1000円でご受講いただけます。
リトミッククラス詳細はコチラ
{3E7C787B-A223-43B4-BE58-2F834B0DE792}

ピアノコース
在籍生徒さんの移動により、空き時間が増えました‼︎
火曜日15時30分〜、16時30分〜、17時30分〜
木曜日16時〜、17時30分〜
金曜日17時〜

大阪狭山市・堺市南区・堺市北区・大美野・草尾・西野などから通われています。