リズムベビーマッサージに行って来ました♪ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●リズムベビーマッサージに行って来ました♪

ココロとカラダを満たすリトミック、リズムに強いピアノ  堺市・大阪狭山市おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

ただいま募集中のレッスン
★リトミックレッスン
☆5月26日(金) ☆6月9日(金) ☆6月16日(金) ☆6月30日(金)

全て
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

★ピアノ体験レッスン

ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加

昨日は7ヶ月の娘とリズムベビーマッサージに行って来ました♡
{DE26D159-5274-4FC7-8F1C-0BC9FDF01D5B}
リズムベビーマッサージってご存知ですか?
私は名前だけ知ってて、どんな感じなのか知らなかったので、とてもワクワクしていました♪

先生は講師仲間の東えみ先生。

マッサージの手技とお歌を教えてもらって、ピアノの心地良い演奏に合わせて優しい雰囲気の親子時間を楽しみました(^^)

娘はピアノが鳴った瞬間、手足をバタバタさせて喜んでいました♪ 
そしてグランドピアノはやっぱり良い‼︎ 音が違います!
先生の演奏が良いんだけど、グランドピアノ羨ましい〜(≧▽≦)

本当に優しい穏やかな時間、また行きたいです♪ 
{A2142E67-C372-4A54-9483-D3DDA075D735}

東先生も4人のママとは思えないほど余裕があって優しい雰囲気の先生なのです♡
私との共通点が多すぎて
・名前同じ
・職業同じ
・前音楽教室も同じ
・大学も同じ
・末っ子の出産ほぼ同じ

そして昨日は車も同じやん‼︎ ってなって本当面白いほど共通点の多い先生です♪ 

リズムベビーマッサージ、ピアノの音色で普通のベビーマッサージより贅沢な時間を過ごせますよ♡



♪➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖♪
ただいま募集中のレッスン

ピアノコース
在籍生徒さんの移動により、空き時間が増えました‼︎
火曜日15時30分〜、16時30分〜、17時30分〜
木曜日16時〜、17時30分〜
金曜日17時〜


リトミックコース

☆5月26日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月9日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月16日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月30日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)


ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

初回の方は1000円でご受講いただけます。
リトミッククラス詳細はコチラ

{3E7C787B-A223-43B4-BE58-2F834B0DE792}

大阪狭山市・堺市南区・堺市北区・大美野・草尾・西野などから通われています。