7ヶ月の娘、熱の繰り返し | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●7ヶ月の娘、熱の繰り返し

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

一昨日の撮影付きリトミックは無事終了しました♪

ママが楽しそうに活動してくださったのが印象的で、私もとても嬉しかったです。ベビーちゃんに向ける優しいお顔楽しそうなお顔、ママの写真の仕上がりの方が楽しみかも♡

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました‼︎ 

写真ができましたらまた改めて開催レポを書かせていただきますね(^^)
{4064FC7A-97C6-4639-93E8-8608B3B511F2}

実は当日の朝、娘を保育園に預けたら発熱ですぐに電話がかかってきて、幼稚園に息子たち送り出してまたお迎え行って…10時から開始なのにバタバタしていました(。>0<。)

熱のある娘を一緒に参加させるわけにもいかず、急遽おばあちゃんにヘルプして迎えに来てもらいました。

イベント終えて帰ったら、娘は平熱で元気に過ごしていました。

5月に入ってから、熱が上がったり下がったりを繰り返していて、病院も受診していますがこれといった原因も分からないんですが、もしかしたら体温調節が上手く出来ていないんじゃないかなぁと思うのです。

保育園に行く前に3回くらい熱計って平熱で、絶対大丈夫って思ってたのに、行く前の車の中が暑くて体温上がったのかなぁと…

これからどんどん暑くなるから、上手く体温調節出来ないと厳しいなぁあせる

♪➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖♪
ただいま募集中のレッスン

ピアノコース
在籍生徒さんの移動により、空き時間が増えました‼︎
火曜日15時30分〜、16時30分〜、17時30分〜
木曜日16時〜、17時30分〜
金曜日17時〜

大人の方、火曜の14時台

リトミックコース

☆5月26日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

☆6月9日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)


ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

初回の方は1000円でご受講いただけます。
リトミッククラス詳細はコチラ

{3E7C787B-A223-43B4-BE58-2F834B0DE792}

大阪狭山市・堺市南区・堺市北区・大美野・草尾・西野などから通われています。