【リトミック】知らなくても大丈夫‼︎子どもたちは順応してくれます♪ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【リトミック】知らなくても大丈夫‼︎子どもたちは順応してくれます♪

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

今朝の保育園リトミック、元気に
『ピクニック来たよ〜!』とお友達に呼びかけています。



ん?


ピクニック⁇(゜ρ゜)



ピクニック=リトミック (言い間違い)でした‼︎

確かに似てるー(≧▽≦)

幼児の言い間違えは本当に可愛いですね♡
できればもう少しそのまま言い間違えてて欲しい…と思うのは大人のエゴでしょうか(;^ω^A




今日はリトミックで潮干狩りに行きました♪ 

潮干狩り、何のこっちゃ⁇ と知らなくても子どもたちは大丈夫です(^^) ちゃーんとノってきてくれますよ!
{1064E2D0-423A-4EC9-9786-F05A8E1C9DB3}
オーシャンドラムをゆっくりザブーン♪
お友達に『はい、どうぞー♪』
{1D6BAC5D-9290-4B0C-BD67-41487C4E9510}

いつも思うのですが、レッスン中に写真が上手く撮れません(>_<)ピアノ弾いて活動して喋って当然と言えば当然なのですが。

そして親子リトミックもお子様と一緒の活動をしてママは結構忙しいので、シャッターチャンスがなかなかありません。

なので、構えない・活動風景を撮るので自然な表情が撮れる撮影付きリトミックを企画しました‼︎ 
いつもとは違う良いお写真が撮れますよ☆

この機会に親子の記念を残してください‼︎ 

お友達もお誘い大歓迎です♪
{D50576FD-D0E6-40E0-9E5C-F59B18E01F44}
♪➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖♪
ただいま募集中のレッスン

★春開講!リトミッククラス
5月10日(水) ベビークラスはお休み
10時〜 1、2歳さん
11時〜 2、3歳さん

5月19日(金)【 イベント】撮影付きリトミック
10時〜 首すわり以降のベビーちゃん〜3歳さん

5月26日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)


ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

初回の方は1000円でご受講いただけます。
リトミッククラス詳細はコチラ

5月19日(金)撮影付きリトミックは、初回の方も参加費2500円です。

★ピアノコース
火曜日15時30分〜
木曜日16時〜

大人の方、火曜の14時台

大阪狭山市・堺市南区・堺市北区・大美野・草尾・西野などから通われています。