明日!北野田でリトミック体験しませんか? | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●明日!北野田でリトミック体験しませんか?

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

GW明け、お休みの余韻がまだ残っていますか?(^^)
GWを過ぎると、今年度も本格始動という感じがしますね!何か新しいことを始めるなら、お子様と楽しめるリトミックはいかがでしょう?

明日5月10日(水)、リトミッククラス登美丘南会館で開催します♡ 

10時〜1、2歳さん
11時〜2、3歳さん

まだまだ募集しています!
明日中はご予約受け付けています(^^) 

初めての体験さんは1000円でご受講いただけます♪ 
{D18A3B2E-25AD-4F08-96D7-B0B34DFCCB69}
毎日の生活に音楽をプラスしてみませんか?

私の息子は幼稚園入園で、自分の名前を呼ばれたら『はい!』って返事せないかんよ〜、と練習していたんですが、普通に名前を呼んでも一向に返事せず(_ _。) リトミックの時に使っているご挨拶
『○○くん♪』と言ったらやっと『はあい♪』とお返事してくれました(;^ω^A

子どもの生活のことは音楽にのせると、色々とやりやすいんですよね。
お片付けだったり、歯磨きだったり…
{EACB215A-AA03-4D04-893C-1AA944778568}
リトミックってお遊戯じゃなくて、身体全部を使って音楽活動をするんですが、それをするためには
集中力・表現力・身体の上手なコントロール・空間認識などが必要なのですね。

音楽的にことに加え、上記のような能力もアップします♪ 

そして私が一番大切にしている、子どものココロを満たす
ということ。そんな良いことづくめのリトミック、ぜひたくさんの親子さんに体感して欲しいです!


★4月から始まるリトミック新クラス生徒様募集中です!ご入会特典で撮影付きリトミックが付きます♪

【レッスン日程】
★5月10日(水) 
10時〜1歳クラス
11時〜2歳クラス

★5月19日(金) 《イベント》
10時〜撮影付きリトミック(ベビー〜3歳)

★5月26日(金)
10時〜 1、2歳クラス
11時〜 2、3歳クラス
12時40分〜 ベビークラス

【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)


お申し込みはこちら↓教室用LINEから♡
【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力いただきメッセージください♪
友だち追加




大阪狭山市・堺市北区・堺市南区・草尾・大美野・西野などから通われています♪