お誕生日会と卵無しケーキ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

北野田 ピアノ・リトミックおとのわ音楽教室の上田えみです。


今日は長男のお誕生日会でした‼︎

おじいちゃんと一日違いなので、一緒にお祝い♪

プレゼントに自転車を買ってもらいました♡

父ちゃん母ちゃんからはサッカーボール。

作ってみたくて手毬寿司に挑戦しました。

でも時間が無くて盛り付けも、刺身も出来ず(-。-;

手巻き寿司にしました。

手毬寿司、長男にはイマイチ…だったようです(>_<)

{A13C9E02-345B-4420-8524-0556C1207198:01}


長男、卵アレルギーでケーキは卵無しのを予約するのですが、今回は初めてのお店で予約して、タルトだったんです。

それもまたイマイチだったようで…(>_<)

やっぱりクリームの方が良かったかな⁈

でもそのタルト、私はすっごく美味しかったです‼︎どちらかというと、甘さ控えめで上品な大人の味でした♡

それでも今日の長男はとっても嬉しそうにしていました(^^)



リトミッククラスでも、お誕生日月のお子様にはささやかなお祝いをしたいと思っています♪


体験レッスン受け付けています♪

☆リトミック火曜日レッスン☆
10時10分~1~2歳クラス
11時10分~2~3歳クラス

お問い合わせはコチラから☆


卵無しケーキを南大阪エリアで探している方、数件知っているので、コメントかメッセージください♡ちなみに今日のタルトは乳製品も使っていません。


最後までお読みくださり、ありがとうございました‼︎