終わらない病の連鎖〜こんな時、教室は開く⁈〜 | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

ブログにご訪問ありがとうございます!

北野田 ピアノ・リトミック おとのわ音楽教室の上田えみです。

先週、私は40度近い高熱が3日間下がらずダウンしていたのですが、熱が下がったその日から何故か不正出血ありーの、目ばちこ?(麦粒腫?)できーので、
なんか私…疲れてるのかな
(iДi)

と弱気になることも許されぬまま

次男の様子もなんかおかしい。
熱が上がったり下がったり、咳したり鼻水出たり目も少し充血⁈気味で(°д°;)

それでも食欲モリモリ元気いっぱいですがね。


そして、今週から夫が発熱‼︎

月、火は休めない仕事に出かけていき、

水曜にやっと休めたけれど、あまり治った様子ではなさそう。

私もつられて喉が痛くなってきました。

咳も少々…。(´д`lll) 

そんな中長男は一人だけ健康‼︎

ウン、君はそれを貫いてほしい。

母ちゃん本気でそう思っています。



さて、こんなに次々と家族が体調不良の時に

もしレッスンがあったらどうしましょう⁈


私なら、学級閉鎖

いや、教室閉鎖 にします。

生徒の皆様には申し訳ないけれど、

一人だけ風邪とかならともかく、

こんなに次々に家族がダウンするのには

やはりそれだけ強いウイルス⁈が家にあるのかもしれません。

万が一生徒様にうつしてしまってはいけないので、こういった場合は、お休みを頂き、後日振替レッスンをします。

リトミックなど、グループレッスンの場合、

振替は全員予定が合わないと不公平かな、とも思うので合わせるのが難しいところなのですがね(>_<)

何より体調は崩さないのが一番ですね。

自己管理自己管理~♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました‼︎