前回記事の補足です | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます! おとのわ音楽教室の上田えみです。

前回記事というのはコチラです。
{996CCAE5-862F-4611-BF76-34D2CE545BBC:01}


前回の記事の動画、『聴いたことがあるだろう名曲の一部分』としていましたが、何の曲か分かった方はすごいです‼︎

あれは
The Knack/『My Sharona』でした(*^-^)b

アメトーークのエンディング(だったかな?)曲でもありますね♡



話は変わって、ご夫婦やお友達と!セッションコースはお子様連れOKとさせて頂いていますが、お子様のご様子は、基本保護者様に見て頂くようにしております。

ですので、中断したりスムーズに進まなかったり…ということもあるかと思います。

小さいお子様だと大変かとは思いますが…

小学生くらいのお子様ですと、一緒に演奏に参加もアリですね♪


今回のNちゃん夫妻は、2人のお子様がいらっしゃるのですが、うちの息子とお友達ということと、たまたま夫がいたので、レッスン中子ども4人夫に見てもらっていました。

(しれっと簡単に書きましたが、子ども4人を見るのは壮絶だったと後に語られました。終わった後、汗なのかどうなのか白髪も増えていたような…(((゜д゜;)))


そのおかげでレッスンは大人だけでとってもスムーズに進みました≧(´▽`)≦

後から、子どもを気にせず夢中になれたのが良かった、とも言っておられたので、音楽だけじゃなく、何かに夢中になれる楽しさも味わえちゃいます!

ご夫婦やお友達と!セッションコースのお問い合わせはコチラ


最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)