1年近くぶりの再開 | リフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

皆様お久しぶりです。


イマザセラピースクールの今澤です。


これまでこのブログでは、リフレクソロジーの歴史から法律、反射区、テクニックのご紹介、そして、一問一答などの企画をやってきました。


ブログの更新と並行して、リフレクソロジスト養成塾の立ち上げにより、リフレクソロジーを直接教えられる場にも恵まれ、多くの卒業生を輩出する事ができました。


リフレクソロジスト養成塾はその後、Ima the Therapy School(イマザセラピースクール)に名称変更をし、現在も多くの生徒さんに恵まれ続けています。



一問一答企画の第500回をもって一度閉幕したこのブログですが、スクール卒業生の活躍ぶりを見ながら私の中で新たなアイデアがあふれるように湧いてきました。


ブログ立ち上げ時にはまだその存在すらなかっとイマザセラピースクール。


当時は書けなかった内容で新たにこのブログを再開してみようかと思った次第です。


具体的な内容としましては、症状別セルフリフレクソロジーの実践を、卒業生の活躍ぶりを織り交ぜながらご紹介していきたいと思っています。


お楽しみに。