手の筋肉 | 足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

久々の更新になってしまいましたが、前回までの腕の筋肉に続き、今回から手の筋肉をご紹介していこうと思います。

ちなみに、

このブログをきっかけにリフレ塾に通って下さった方の事をこちらに書きました。
↓↓

リフレ塾卒業生のその後



これからもリフレクソロジーをどんどん広めていけたらと思っています。


最近、私は手のリフレクソロジーとして、ウクレレ演奏を通して手の反射区を刺激するリフレレという新たなジャンルのセラピーを開発中です。

アメブロの別のアカウントでこんなブログも始めてしまいました。

↓↓

ウクレレでハッピーライフ


手のリフレクソロジーにおいても、しっかりとおさえておくべき手の解剖学。



施術の時間が迫ってしまったので、詳しくは次回記事から書かせてください。










無料で順番にリフレクソロジーを学びたい方は
コチラ  から!


ブログだけでご満足いただけない方には渾身の力を込めて、このようなものを作りました。

$リフレクソロジーを無料で学べるブログ
↓↓
リフレテクニックテキスト&DVD


今坐整体院附属 リフレクソロジスト養成塾