乙女のレトロ塗り絵 紫陽花と乙女 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



今日は歯医者に行って、もう一つどーしても気になる歯を調べてもらってから処置してもらい

奥歯の虫歯の処理もして今回はおしまいっとなったのですが

私の歯は歯石がたまりやすいだろーで2ヶ月後にまた予約とって帰りました


とりあえずは被せてある歯の中は虫歯ではなかったので安心だけど、この歯医者でいいのかはよく分からないなー

この歯医者は本当に良いと思う歯医者は中々出会えないなー

毎度転勤するたび歯医者が変わるたびに

いいとこと悪いとこと半々ぐらいな感じなんだよなーと美容院も毎回そんな感じなのと同じかなーで

何でもしっくりいく納得の行く事って難しいよねっと思った本日の塗り絵はこちら↓




こちらから






↑の配色を参考に



ファーバーカステル60色で塗りました


傘は配色本無視で適当に塗ったので、何かバランスがおかしくなってしまった


今ちょうど紫陽花が綺麗に咲いているなーと思ったので歯医者帰ってから、このイラストをひたすら塗りました

この配色は私の好きなカラー多しで、またこれ使って塗ってみようかと思います 


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ