きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行  雨と紫陽花と | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


毎日スイカゲームをしているのに、たまにスイカになるだけで全然上達しない私です


歳とっているから駄目なんだわっと歳のせいにして、上達しなくても面白いからしらばらくは遊びそうな感じで


そんなこんなで今回の塗り絵です↓



こちらの塗り絵から


こちらの配色を参考にして



背景と紫陽花をこちらの配色で塗り



猫ちゃんズ達はこちらの配色を参考にして塗りました






ファーバーカステル赤缶の水彩色鉛筆を使用


この水彩色鉛筆100色は私の好きなラベンダーカラーが満載なので紫陽花塗るのにちょうど良かったです


私の好きな色多い色鉛筆セットなので、もっと使って塗っていかないと〜とかで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ