季節のリース 紫陽花の海 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


天気予報みたら二週間ぐらいずっと雨

湿気が多すぎて昨日職場で意識がふらっとらなったので、マスクをとって仕事しようか悩む

未だに風邪ひいていると相談してくるお客さんがマスクせずにくしゃみしたり咳したりな人がいっぱい来る店なので、風邪をうつされそうだしコロナ禍でちょっと潔癖になったので気持ち悪くて外しにくいなーとか

湿度のせいで本当にしんどいと思いながらも



今回の塗り絵です↓


こちらから





ホルベイン色鉛筆を使用


分かっているけど、やっぱりホルベイン色鉛筆が一番色が綺麗だわっと思いながら塗りました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ