ニャンコの塗り絵カレンダー  7月を塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ  


昨日で鬼滅の刃が終わって、次は映画かー 

早く見たいけど、来年には上映されるかな?と期待

鬼滅の煉獄さんの映画の時、全く見た事のない旦那と行ったら

誰が誰か分からんと最後剣が無くなった(炭治郎の)けど、大丈夫なんかな?が映画の感想だった


今度見る時は旦那もアマプラで全部見てるので楽しめる事でしょうで


映画するまでは漫画でも読んで期待しておこうと思ったところで


今回の塗り絵です↓




こちらから






ohuhuのイラストマーカーで背景を塗り




arrtx色鉛筆でニャンコを塗りました


アルコールマーカーで塗ったら背景がパキッとしすぎて、白のポンキーペンシルでぼかしました


塗ったところぼかしたい時はポンキーペンシル白がめっちゃ使える事が分かりました


今まではホルベインの柔らかい芯のべっとりつく方の白で塗ったりしていたけど、こっちの方が使いやすくて安いよねーで、もっと使っていこうと思ったところで


今回はこの辺で

ご訪問ありがとうございましたニコニコ