ロマンティックカントリー1 水彩スティックで塗るそして失敗 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日の朝、雑多な感じになった部屋をいつもにない高速スピードで動いて片付けていたら

愛犬が不安になったらしくきゅーきゅーと小さな声で鳴き出したので

何かごめんよ〜といつものようにダラダラ動いたら安心して横で見ていました

愛犬は私がダラダラしてゴロゴロする姿しか見ていないのだなーとダメ人間な自分を反省しつつ


昼からは塗り絵をする時にアマプラで見れるようになったガンダムシードの映画を見てみたら

こんな感じのアニメだっけ?

宇宙の中心で愛を叫ぶみたいな終わり方でポカーンとなりました


ポカーンとしたままなので、もう一回見ようかどうか考えながら


今回の塗り絵です↓



久しぶりにこちらの塗り絵を使って




こちらの水彩スティックを使用





仕上がりが何か汚ーい泣くうさぎになってしまいましたー

これはやらかしたな〜で失敗した


仕上がり失敗したが2ページも時間かけて塗ったのでブログにポストしています


何年経っても塗り絵があまり上達していないなーでまさに下手な横好きだわと思ったところで



今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ