想像の扉をあけて 塗り絵ブック  ナルキッソス | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


もうそろそろ今期のアニメが終わるなーで怪獣8号が面白かったので終わるのが寂しい


来期のアニメ見たいのがないけど、購入して詰んでいるゲームの天穂のサクヤヒメがアニメ化するみたいなので、これを見て面白かったらいよいよゲームもしようかとか、そんな感じで平和な思考の中



今回の塗り絵です↓


こちらから








こちらの水彩色鉛筆で塗りました


ナルシストの語源のシーン


昔の人ってナルシストが結構いたけど今時の子は見かけないなー

情報がたくさん入ってくるので訳の分からない自信とかつきにくいのか、謙虚な人が増えたのかな〜

バブル世代までは自慢にならんような自慢したり高圧的な人が多い印象だから時代かな〜っで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ