きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行   | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日お休みでお出かけしようと旦那と家出た時間が微妙だったので、近場で何処かないかな〜でまあまあ近くに転勤したのに、まだ一回しか行っていなかった金持(かもち)神社に行ってきました




金持神社の周りは山と川と田園風景となっており、毎度毎度癒される〜照れ

この辺りは米子より3℃ぐらい気温が低くて、暑くなくて良かったです



龍神様系なのかよく分からないけど



龍神が祀られている感じで今年の干支的にも参拝に来て良かった



今回本殿の写真撮るのを忘れてしまった

名前が名前なので田舎にポツンと神社でも参拝者は常にいる感じで、特に関西の人の絵馬が毎回多い感じです


帰りは奥大山の道の駅でゆっくりして、イオンモールでご飯食べたり買い物したりで楽しく過ごせました〜ニコニコ


そんな楽しかった本日の塗り絵はこちら↓



こちらから







ダーウェントアカデミーで塗りました


光の加減でボコボコっとなってしまって、ちょい汚い写真となってしまいました


パンダ可愛いよね〜

昔上野動物園で見たパンダは逆立ちしながら排尿していたのが衝撃だったけど、あれ以来王子動物園や白浜アドベンチャーワールドとかのパンダ見てもゴロゴロしている姿しか見れていないので、あのパンダは特殊だったんだな〜

そしてパンダどころか今住んでいる場所には動物園が近くにないので、大好きなレッサーパンダさえも見に行けていない状態だなー


仕方ないので動物で癒される為に近くの牧場でヤギやらアルパカでも見に行こうかと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございますニコニコ