季節のリース 花摘みのリース  | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


最近なーんか右側の歯が痛い、アイスの食べ過ぎで神経が痛いだけかも知らないけど虫歯だと嫌だな〜と歯医者に行く事に  


ただここに引っ越してから行っていた歯医者が歯の掃除は一年で一回でいいとかで

いやっ唾液の少ない私は歯石とかプラークがつきやすいので、せめて半年に一回は行かないと歯が汚くなるよ〜っと思っていたので、旦那が行って全部一回で治してくれたという職場近くの歯医者に行く事にしました


二日前に職場に行く時に見た時は夕方だからか先生が暇そうに窓の外を見ていたので、ヤバいとこなんか?とちょっと不安に感じつつ


朝の予約でいったら、患者さんは多かったので良かった〜と安心


補助的な女医さんもいるので、難しい治療や判断はその窓眺めていたおじちゃん先生がして他は綺麗な女医さんがしてました


かつてないほど丁寧に色々調べてくれたけど、右側が痛いのが親知らずなのか虫歯なのか、これっという判断がつかず


が、軽く右側と左にもの虫歯あるねっといっぺんにする?来週も一回これる?と聞かれて


旦那はいっぺんに全部治してもらってたけど、痛みの原因がいまいち分からないから、来週も来る事にして、とりあえずは右側の虫歯治療


軽いから麻酔なしね〜と削られたら、普通に痛い

3箇所削られて2本めちゃくちゃ痛かったから、普通に虫歯やったんだなー

軽いからと他の歯医者は放置していたみたいだけど、さっと小さな白い物つめたら歯が綺麗になり

 

ついでにちょっと歯石溜まってるのと下の歯の裏にプラークついとるっで

上下歯の掃除もして、まじでいっぺんに直してくれる歯医者なんだーと1時間口開けていたので、疲れて帰りにまたセブンイレブンでアイスを買い  

また歯がなんか痛い〜状態となってます

 

やっぱり私の歯は唾液少ないし最低三ヶ月に一回は歯の掃除しないと綺麗な状態保てないかーっで


一回で上下してくれる滅多にない歯医者さんなので、これからもここに通おうと思った感じで



今回の塗り絵はこちら↓


こちらから







arrtx色鉛筆で塗りました

もう花の種類とか考えずに好きなように塗った感じです




ところでこのシリーズと同じ系の



ときめく塗り絵シリーズで新しい塗り絵発売されないかな〜?とAmazonで見たら

ありました爆笑しかもぬいぐるみとか可愛いイラスト満載の予感


もうこのシリーズなら何でも買うけど、発売が待ちどおしいです



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ