きまぐれ猫ちゃんズわくわく世界旅行  癒しのひととき | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日の夜中2時半ぐらいに愛犬が寝る時のベスポジ作るために、私がかけて寝ている布団を激しく掘る作業をしていたので

いやっ、いつまでも掘っていたら私が寝れないよー汗うさぎと思っていたら

突き上げるような揺れが一瞬あって、これは大きく揺れるか?と身構えたけど、その一瞬だけだったので

Yahooとか地震情報出てないかな?と出ておらずXで全国どこでもの地震情報見たら、震源地がすぐ近くで震度1、ごく周辺しか揺れていなかったけど、こんな近くが震源地になるなんてと、ちょっと怖くなってしまった


その後地震で布団掘る作業を止めたワンコはわたしの枕右半分に頭を乗せて私と同じような姿勢で寝て

朝起きたら一緒にふとんかぶって寝てました


最近愛犬が同じ姿勢で同じまくらでくっついて寝てくるようになったよ〜っで、冷房で快適になったから、またベッタリくっついてくる生活に戻ったんだな〜

あ〜老犬になってもいつまでも甘えたで可愛いよ〜ドキドキと思った感じで


今回の塗り絵です↓



こちらから






ゴールドファーバーを使用


甘える猫、うちのワンコも抱っこしたらこんな感じでうっとり甘えてべたっとくっついてくるんだな〜とほのぼのした気持ちで塗りました



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ