きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行 おやすみ〜 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


最近TVでチャイム音のピンポーンが聞こえたら、寝ていた愛犬がピクッと起きたので、音が聞こえてるのでは?と思って旦那に言っても

名前呼んでも帰って来ても気づかないから、耳は聞こえていないと言われ 

そーかなー?物凄く耳は遠くなってるけど、ちょっとは聞こえているのでは?と思っていたところ


昨日ランチから帰って金具がついたカバンをテーブルに置いたら、カチャーンと大きめの音がして


寝ていた愛犬がビクッと起きて、おかえりーと喜びながらきたので、やっぱり聞こえてるんじゃー?の後

水彩で塗り絵をしていた時に紙がヨレヨレになってきたので、端っこをクリップで止めようとクリップ持ったら、ピコーンと大きな音を立ててクリップ飛ばしてしまって、寝ていた愛犬がびっくりした〜っとばかり起きたので、やっぱり聞こえてるやんっとなり

まだ聞こえているのが分かって

良かったよー泣くうさぎとちょっと安心した昨日


今回は昨日クリップをピコーんと飛ばした塗り絵をポストします↓



こちらの塗り絵から




セリアのパステル絵の具、背景なら使いやすいかな?で今回は背景に塗ってみました





他はゴールドファーバーカステルで塗りました


セリアのパステル絵の具、背景に使ったら可愛い色で夢可愛い感じになりました

この使い方が私にはしっくりするかなー?で、また背景とかで使おうと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ