アートぬりえ アリエル  セリアのパステル絵の具で塗ってみた | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


マラソン大会に出た事がない旦那が来年の福岡マラソンにエントリーして、毎年福岡マラソンで走ってる支社長と一緒に走るねんっと今日のランチで言ってきて

マラソン経験のない初老のオッサンがいきなり42キロとか完走出来るの?支社長に迷惑かけるんじゃ?と言っても、最近は一週間に一回以上は皆生温泉の海辺を20キロ走ってるから大丈夫と言い切り

福岡マラソンの出場枠がメーカーさんがおさえてくれてるから、何が何でも走る

こっちで冬に雪降りまくったら練習で走れなくなるから、それが心配だと何とかで


こっちは年齢はおじい手前の旦那が膝とか心臓が大丈夫か心配なんだけどなー

それにしても毎日ジムでトレーニングを3時間ぐらいしているから異常に元気だなー

私はちょっと仕事で働いただけで、いつも疲れたーとゴロゴロしているので信じられないわ

マラソンなどもう一生したくないと思いつつ


今回の塗り絵です↓



木曜日に購入したセリアのアートぬりえとパステル絵の具を使って塗ってみました






パステル絵の具の一部が固まっていて出せない状態だったので、100円だから仕方ないのか〜とか思いつつ、絵の具に水ぶっ込んで強引にパレットに出して塗ったりしたんですが、パステルなので色合いは淡い感じで、背景とかに使うのが良さそう

使ってみて、安すぎる絵の具なので水とけがイマイチなので、たっぷりと水をつけて使うとよいかな〜という感想です


でも色は綺麗かな〜グリーン系とか好きな色合いです


それでは簡単でしたが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ