想像の扉をあけて塗り絵ブック 水彩スティックのアンティークで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日ロフトで見た可愛いスマホケースがAmazonだと一割以上安く売っていて、思わずポチろうかと思ったけど、

既存店で買わないと店が潰れてしまったら買い物に行くことさえも出来なくなるーと思い

やっぱり来週に旦那の意見を聞いてロフトで買おうと思う 

ショッピングは直に見た方がやっぱりいいよねーとか思いつつ


今回の塗り絵です↓




最近全然使っていないこちらの水彩スティックで何かを塗りたくなったので、今回は一番初めに文具屋で買ったアンティークのセットを使って塗ることにしました







こちらの塗り絵から、始めに水彩スティックをクレヨンみたいにクルクルしながら薄く塗って


なんか、これでも良さそうだけど折角の水彩なので水筆でなぞる事に





やっぱり水つけた方がいいやーで、水彩にするとこのセット



アンティークな感じに仕上がるーっと

この水彩スティック、カクテル調だけ持っていないですが、今度はパステルとかミッドナイトとかだけで何か塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ