塗り絵に使いそうな物をセリアで購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


スマホの電池と傷がついていた画面の保護カバーを新しいのに全部変えてもらったら、スマホがピカピカで電池も中々減らない

新品のような装いになり、スマホケースだけが何だかくたびれている感じだなーで、ドンキではいいケースがなかったので、ロフトに行ってみることに

ロフトに行ったらちいかわなどの可愛いケースだらけで、もうどうしたらいいか分からない〜

脳みそバーンという懐かしいフレームが頭にこだましたので、来週私の病院の為に休みをとってもらう旦那を連れてスマホケースどれがいいか聞いてから買うことにして

天満屋というデパートの同じ店内にあるセリアの方に足を向けて塗り絵で使いそうな物を購入したので、今回はそちらを紹介したいと思います


こちら↓



ちいかわのスマホケースが欲しかった思いが残り、ちいかわのぬりえを今回購入中は↓




子供用なので大きなイラストばかりですが、可愛いので持っているだけでも良い

表紙のイラストは最後のページにあったので、こちらだけでも塗ろうかな〜と思ってます



まだ削っていない状態からで入っていました


パステル色鉛筆な10色持ってるけど、ツインの方のスモーキーな色合いくすんだ色が気になって今回購入しました

100円なのにしっかり色がつくので何か塗ってみようと思います






水彩絵の具のパステルカラー、背景とかにつかえかそう?で安いし試しに購入

何かでまた試し塗りしたいと思いまーす




オイルパステルは使い勝手が悪そうだからと一つも持っていなかったので、試すなら100均だな〜で購入


クレヨンみたいな感じなのかなー?100均の塗り絵とかで、まずは試し塗りをしてみようかと思います


ガラスペンは中を出したら反射して上手く写真が撮れなかったので、上の写真だけですがカラーインク最近使ってないですが、塗り絵の為にたくさん持っているので、カラーインク使う時に塗り絵にちょい描き出来るかも?ぐらいの感じで購入しました

セリアのガラスペン人気だと聞いていたけど、たまたまなのか?店内にたくさんありました


100均の画材

買ったはいいが何だかな〜っで数回で使わなくなる物も多いけど今回のはどうだろうか?


とりあえずは試していこうとか思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ