ブラックぬりえシート サンリオキャラクターズ セリアパステル色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日、結婚記念日やなーと旦那が言って、そうやったわと言われるまで気づかなかった感じで、別に何にもしない感じで終わりそうな本日ですが、

付き合って3ヶ月目の日に入籍しよーかーで6月10日に入籍したんだよなー

結婚式はオーストラリアで結婚式すると10歳の時思ってんと言ったら、じゃあオーストラリアでって軽いノリで7月にケアンズで挙式してから

よく20年以上仲良く過ごせてるなーと性格とか趣味とか真逆にいるのが良いのか?


オタクな嫁にアウトドアな旦那って上手くいかなさそうなのに、お互いに自分の世界を大事にして干渉しないのがいいのかも?とか思いつつ



今回の塗り絵です↓





ダイソーのブラックぬりえシートのサンリオキャラクターズを

枠みたいな部分はダイソーの虹色鉛筆でなぞってから

セリアのパステル色鉛筆を使用して塗りました





童心に帰る感じで遊び感覚で塗って楽しかったですニコニコ


キティさんはいないけど、サンリオのアベンジャーズみたいなイラストだなーで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ