プリズマカラーに似ているというarrtx色鉛筆を購入したので | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



月曜日にタイムセール(まだやってるみたいですが)になっていたので、プリズマカラーに似ているとネットで評判になっていたので、プリズマカラーまでいかなくとも塗りやすくて発色はいい色鉛筆なんだろーなーで試しに購入してみる事に







こちらの72色をとりあえず購入




青とピンク2色のイラストボックス


可愛い〜爆笑今度私も青とピンク2色で何か塗ってみようとか思いながらも



裏は色見本的な感じだけど色は当てにはならないだろーな下の段とか黒ばかりに見えるし



4列



縦に突き刺さる感じで収納されています


出し入れはキツくて入れにくい感じだったので、やっぱりここはダイソーの鉛筆立てに入れるようにしようかなーと思ってます


明日ダイソーに買いにいかなくてはっで、今日の夜はこれから色見本作ったり試し塗りしたりしようと思いつつ


凄く簡単な紹介でしたが、今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ