エポルの森の少女小さな塗り絵ブック ティータイム | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日高知と愛媛が大雨なのに旦那が出張で朝6時から車でそちらに移動して、大丈夫かなー四国って雨あんまり降らない場所が多いのに

住んでた10年間は災害級の大雨がたまに降って、それで水不足が解消ってパターンが多かったよなーで

心配で何度も雨の情報を調べていたら


昼過ぎに松山の時に大好きだったB級グルメの

すけろくというチェーン店のすけろく半ちゃんセットとすけろくの店の写真が懐かしいやろーのメールできて


こっちは心配していたのに、楽しんどるやないかーいっで


2日前ぐらいに寝る前に松山の時によく行っていたショッピングモールのエミフルが良すぎて、もう2度とあそこに行けないんだー

松山にあるスケロクもそば吉も2度と食べれないだーと、ものすごく何が込み上げてきて落ち込みながら寝たのを思いだした


松山って今までに住んでた街で最もコンパクトに便利で上手いこと発展していたのと、何かよく分からないけど、いつも晴れてるからか明るいし、いい人が多かったので1番いい街だったなー  


でも今の街も田舎だが、私の住んでる家周辺だけは異常なまでに便利なので、 

転勤したらあそこは便利だったなーご飯が美味しすぎたよなーとか思い出すんだろーなーで



今回の塗り絵です↓


こちらから








こちらの色鉛筆で塗りました


背景は色鉛筆で塗るのが面倒だったのでコピックで塗りました


アルコールマーカーでハガキサイズぐらいだと背景塗るのが楽!

とにかく楽だったので、今度も背景はアルコールマーカーで塗ろうかなーとか思いながら



今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ